スポンサーサイト

2013.07.28 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クラスメイトとエッチ授業 あらすじ

    2013.07.27 Saturday

    0
      JUGEMテーマ:青年誌
       

      クラスメイトとエッチ授業 で検索してね
      ↓↓↓↓
      クラスメイトとエッチ授業


      クラスメイトとエッチ授業あらすじ

      クラスメイトとエッチ授業の画像です。

      2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてセックス実技が行われていた!? セックス授業のある学校に入学した津神さやか。彼女の楽しみは、お昼ご飯とエッチの授業。しかし、処女の彼女は少し緊張気味…! くじ引きで決まったセックスパートナーは優しいそうな男の子だったけど…二人とも初エッチで何かぎこちない。周りはそれぞれ好き勝手ヤッてるが、さやかの初エッチ授業は果たして…!?


      「クラスメイトとエッチ授業」で検索してね
      ↓↓↓↓
      クラスメイトとエッチ授業



      クラスメイトとエッチ授業他、おすすめコミック


      24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー

      24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアーの画像です。

      会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。

      ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が・・・!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。

      社内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!


      「24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー」で検索してね
      ↓↓↓↓
      24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー



      イジワルSP★24時間密着ガード

      イジワルSP★24時間密着ガードの画像です。

      「どれだけ濡らしてんだよ」専属SPのゴーインでエッチな警護に、ココロもカラダも奥までトロトロ…!=総理の娘・あおいの元に現れたSPは、なんとイジメっ子の幼なじみ・遼くん。

      クールで頼れる一流のSPとして、あおいのピンチを次々と救ってくれる彼だけど、24時間付きっきりの環境で、子供の時とは違う「イジワル」をされて…!?拘束されて敏感なトコロを執拗に責められたら、カラダはびしょ濡れで、もう逆らえない…!


      「イジワルSP★24時間密着ガード」で検索してね
      ↓↓↓↓
      イジワルSP★24時間密着ガード



      サドヶ島〜調教無法地帯

      サドヶ島〜調教無法地帯 の画像です。

      さびれた島で繰り返される禁断行為!!こんなのイヤなのにっ…どうして感じちゃうの…!!!旅行でサドヶ島を訪れた人妻・かほり。

      夫のノブ君は仕事の都合で、後から来ることに…。

      しかし、サドヶ島には、元流刑地で欲望を持て余した罪人達が今も潜んでいるという"伝説"があった!!旅館からの迎えを待っていたかほりは、森から出てきた怪しい男に突然襲われ�!!無法地帯と化したサドヶ島で、かほりを待っていたのは…!?


      「サドヶ島〜調教無法地帯 」で検索してね
      ↓↓↓↓
      サドヶ島〜調教無法地帯



      ジェット上司

      ジェット上司の画像です。

      車での事故により、外傷はないのに意識が11年間も戻らなかった浅野W。

      彼は、バブル時代に、ビッグプロジェクトを成功させ続け、広告代理店・弁通を業界トップに押し上げた伝説の男だった…。

      ところが復活したいまは、ド派手な夜遊びと、無謀なビッグプロジェクトで周囲に迷惑をかけまくる(笑)。

      一番の被害者は、CMクリエイター志望の若手社員・斉藤誠。

      最初は、浅野Wの強引なやり方に反発していた彼も、浅野Wの指示で美人&巨乳の経理担当・米倉とエ○チしちゃったり、少年時代に浅野Wとの意外な接点があったことが判明し、心変わりしていく……。


      「ジェット上司」で検索してね
      ↓↓↓↓
      ジェット上司



      秘蜜の花嫁〜世にもみだらなる宿命

      秘蜜の花嫁〜世にもみだらなる宿命の画像です。

      昨日まで、どこにでもいるようなフリーター娘だった私が、まさかある宿命を持った、この世でたったひとりの花嫁だなんて…!! しかも、その証拠は私のカラダからあふれ出す、イヤラシイ液体に秘められていて------!? 代々受け継がれる謎の絵師の家系…その若き美貌の当主に嫁がされるはめとなった主人公・雀を世にもみだらで恥ずかしい試練が次々と襲う!!! はたして、その先に待ち受ける想像を絶する結婚生活とは……!!?


      「秘蜜の花嫁〜世にもみだらなる宿命」で検索してね
      ↓↓↓↓
      秘蜜の花嫁〜世にもみだらなる宿命



      スポンサーサイト

      2013.07.28 Sunday

      0
        コメント
        コメントする